人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフバースデー!

ハーフバースデー!_a0108564_20412818.jpg
投稿者:クロ夫

 今月の26日で王子は6ヶ月になります。祝\(゜ロ゜)祝(゜ロ゜)/

 そこで、祖父祖母と一緒にお祝いすることになりました(笑)親バカまるだしの行動です!
笑ってやってくだされ。ちゃんとケーキ屋さんに頼んでお誕生日ケーキを作ってもらいました。
 プレートには「ハーフバースデー」と書いてあります。
 真ん中のプレートにはくまのプーさんを描いてもらいました。王子はディズニーキャラクターの中でもプーさんに似ていると思ってます(笑)ちなみに、王子が好きなキャラは「チップとデール」です。チップとデールのジグゾーパズルが飾ってあるのですが、それを見せるとなぜか笑ってしまう王子。はて!?なぜなのかは解明されてません。クロファミリーの謎に任命!しました。

 話を戻して、これがケーキです!ちゃんとローソク6本(6ヶ月だからね)つけました。


ハーフバースデーなんて楽しいですよね~。王子は覚えてないだろうけど親としては
大満足です。王子よ、クロパパとママはこんなこともやってるんだぞ~~。

今後も何か強引に理由をつけてお祝いしたいです(笑)

親バカサイコ~!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
by kurofamily | 2007-11-11 20:37 | 育児