人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べビザラスへGO!

投稿者:クロ夫

 べビザラス・・・なんてセレブな響きだ・・・。トイザラスとはだいぶ違う印象を受ける。
セレブに憧れる奥様方のハートをガッチリ掴みそうな名前じゃないか。

 ○ちゃん本舗や西○屋とは違いイメージがいい。だけど売ってるもの高そうな感じ。
輸入品しか取り扱ってないんじゃ・・・。なんて不安を抱きつつセレブの空気を吸いに
車で王子とママと3人で出かけたのだ!いざ買い物じゃ!

 到着してみると店内も広くて思ったとおりいい感じだ。
 備え付けのベビーカー件買い物カートに王子を乗せ出発!

 ママは色々なところを物色中。クロ夫は王子と一緒におもちゃコーナーへ。
しかし!無い!無いではないか!レゴはどこだ!プラレールは!?ゾイドはどこだ~~~!

 ハッ!!しまった。ここはべビザラス・・・。クロ夫が求めていたのは幼児ではなく子供のコーナーにしかないのであった・・・。赤○本舗にはあったのに・・・。残念!!

 ということでこんなん買いました。王子はお気に入りです。
べビザラスへGO!_a0108564_2317344.jpg

コメント書いてくださいね~(^o^)丿

よかったらクリックしてね~♪
にほんブログ村 子育てブログへ
by kurofamily | 2007-09-13 23:17 | 育児