「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー

2007年 09月 08日 ( 2 )

熱海でラクチン(*^^)v

a0108564_22292476.jpg
投稿者:ママ
木曜から2泊3日でママの両親とママのおばぁチャンとクロファミリーで熱海に行ってきました。
行きは台風で大変なことになってたけど、無事到着して満喫できました。

王子はオッパイ以外は、ほどんどばぁば達の部屋に預けっぱなし。
「ごめんね王子~」と思いながらも、温泉でのんびり~♪

産後 初めてゆっくり湯船に浸かることができ、背中のピキピキも和らいだよ~(^o^)丿
王子の体重増加が著しく、それに比例して、ママパパの肩、腰、背中がぁ~コリコリだよ~!

無料のマッサージ機に1時間も座ってました!極楽だったなぁ~!


じぃじは部屋のお風呂で王子を沐浴させてくれたし、爪も綺麗に切ってくれて本当助かった。
おむつフェチのじぃじは、こまめにおむつを覗いてました!背中まで漏れてしまったウンチも、綺麗に処理して洋服まで洗ってくれましたよ!じぃじは育児が大好きなのです☆
ちなみにクロ夫は上記↑のことが苦手です。
ウンチのオムツ替はやりたがりません!

ばぁば達は王子とずっと一緒に居れて幸せそうでした。
いい親孝行ができた・・・。
あっ!でも、連れて行ってもらったので、一銭も使いませんでしたけど・・・(笑)

実家って子供が出来ると本当にありがたいですね~(*^^)v

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by kurofamily | 2007-09-08 21:50 | 夫婦

爆笑じーさん

 投稿者:クロ夫

お義父さんは面白い人だ。ちび丸子ちゃんの友蔵も真っ青だ。
実はお義父さんが爆笑したのではないのだ。
王子を爆笑させてしまったのだ!しかも3分以上も声をあげて笑わせたのだ。

これはすごい、クロ夫ですら、ママですら
そんな爆笑はとったことがない!笑の神が降りたにちがいない!

 昨日まで熱海にお義父さん達と家族で旅行にいってたのだ。
台風9号直撃の中、真鶴道路を突破して熱海到着。
クロ夫とママは温泉に入るも王子はお義父さんにあずける。

そして じーさん劇場は始まった。 「ほいっ!」とか言って手を王子の足にくっつけるだけなのだが~!

しかし!王子は大爆笑!!バカな!!こいつのツボはどこだ!?

 お義母さんが唖然とする中、王子とじーさんのコントは続く・・・。
結局お義父さんは携帯に王子の笑い声を録音していた。

 一生録っておくんだろうな笑い声・・・。
 
 俺も研究しなければ!クロ夫は負けないぞ~!
[PR]
by kurofamily | 2007-09-08 15:07 | 育児