「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント(今更!?)

投稿者:クロ夫

 皆様、あけましておめでとうございます今年もクロファイリングをよろしく
お願いします。<(_ _)>003.gif

 久しぶりに更新してみれば・・・おう!エモーティコン画像とやらが使えるように
なっている!是非しようしなくては~。

 さて、今更ながらクリスマスプレゼントの事を書きます。
7ヶ月になる王子を連れて赤ちゃん本舗へ、お買い物♪お買い物♪お買い物♪
やはり親としてはためになるものを買ってあげたいので知育コーナーへ行く。

パパ:「王子よ、これなんかどうだい?」
    売れ筋No1かNo2だと思われる知育5面体をみせる。
王子:「アッター(センスが無いなり!)」
パパ:「ム、気に入らないか・・・。ではこれはどうだ?」
    これもCMで見たことある、やりたいほうだいを見せる。
王子:「・・・・無言」
パパ:「あれ?これも興味なしかー。有名なんだぞ~。
    王子は音楽が好きだからな~。あ!!これなんかどうよ!?」
    
    チャッチャカチャッチャチャ~チャチャ~!(ドラえもん)
のっけて音楽隊デラックス!!

王子:「ウキャー!(すごい!面白いなり!)」

    王子はいきなりおもちゃを掴んできた!これはタンバリン・ドラム・シンバル
スネアドラム・トランペット・キーボードをあわせたジャズが流れるおもちゃなのだ。
いかしてる(死語)ぜ!王子はなかなかセンスがあるな~。間違いない、パパ似だ!
(超親バカ)

 サンタクロースの姿はやっぱりできなかったけど、初めてのクリスマスプレゼントは
無事に買えました。ささやかな親の喜びですよね~。

 これがのっけて音楽隊デラックスです。今でも王子はバンバン叩いてます(笑)

a0108564_23111152.jpg


次は最近の話題書きま~す!

将来は歌手だぜ!王子!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[PR]
by kurofamily | 2008-01-08 23:12 | 育児