「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月にして、初寝返り(^o^)丿

投稿者者:ママ

6ヶ月でやっと寝返りが出来ました。

既に9キロを超えた巨体なので、無理だと諦めてたけど、本当に突然するものなんですね。
すごく嬉しい~(^o^)丿感動しました(~o~)

朝、離乳食の準備をしていて、ふと見ると、
うつ伏せて遊んでるではないですか?!
確か仰向けで寝かせていたはず・・・。
もしや・・・「とうとう~待ちに待ったこの時が来たのね!」
記念に写真をパチリ・・・ 。
落ち着いて・・・(自分に言い聞かせる。)
一度、仰向けに戻して、
おもちゃで興味をひいてみたら、コロン・・・ 。
「やった~!できたX2!!」
今度はビデオを回し記念撮影 。
久々に興奮したママでありました。

その後も コロンX2して、本人もご機嫌でしたよ 。
実は先週も気づいたらうつ伏せになってたんだけど、その後寝返りする様子はなく。
幻だったと思ってた。
本当、良かった。
王子よりも月齢の低い子達が寝返りをしてるのを見て、実はすこし焦っていたので、待ちに待った寝返りで、すごい嬉しかったです。

次はハイハイに向けてガンバレ王子!
a0108564_2021558.jpg




えらいぞ王子!よく頑張りました!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[PR]
by kurofamily | 2007-12-05 20:03 | 育児