「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防寒対策(ムチ足編)

投稿者:クロ夫

 熱帯低気圧が台風20号に変わり、秋も深くなってきました。天気予報によると今年は暖かい秋から寒い冬に突然変わるらしい。それは大変だ、王子が風邪をひかないように我が家も対策を施さねば・・。

と、いうわけで「赤ちゃん本舗」に買い物に行きました。

王子的防寒対策がこれだ・・・ワン・ツー・スリー♪(ロンブーの番組)
a0108564_2125949.jpg


どうよ!このムチ足を!デブやの石ちゃんも真っ青でしょ!どんだけ~!いかほど~!

実は王子、脱いでもすごいんです(笑)
a0108564_21174295.jpg


このレッグウォーマーは王子も気に入った様子。すんなり受け入れて笑ってました。
「これこれ!これが欲しかったんだよ~!」といってるような感じです。

さあ、まずは足の防寒が完了だ!
それにしても可愛い足だと思いませんか!?

まだまだ揃えるよ~
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[PR]
by kurofamily | 2007-10-31 00:23 | 育児