人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行け!パパロボ!!

投稿者:クロ夫
 
 極秘情報によると最近の王子は最新のMS(モビルスーツ)を手に入れたようだ・・・。
あの赤い〇星も青い〇星も手に入れなかったMSらしい・・・。
 最新最強との呼び声高いそのMSとは!?

そうパパロボだ!!

 パパロボの操縦方法は以下の通りだ!
①:部屋で一人の時(さびしい時)や退屈してる時にキャーキャー騒ぐ!

②:すぐにパパが飛んでくる!(ただし休日や夜に限る!)平日・日中は代替機のママが飛んでくる。
  性能(飛行高度・継続距離)はパパが優れている。

③:うるうるした瞳で訴える!
  王子:ウ~(僕は飛びたいんだ!)
  パパ:ラジャー!パパを操縦してみるかい?
  王子:ウキャー!(する!)

④:そしてついにパパロボに乗り込む!
  そして何とオートパイロットだ!!!(自動操縦ね、そりゃそ~だ(笑))

そして、この写真が我が情報部の捉えた新型MSを操る王子の姿だ!
そうです、肩車です、チャンちゃん♪

行け!パパロボ!!_a0108564_22233148.jpg


クリックするとパパロボ発進!王子いっきま~す!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
by kurofamily | 2007-10-07 22:23 | 育児