「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出かけ写真!

a0108564_1931979.jpga0108564_19315021.jpg
a0108564_19495261.jpg


今日は、ばぁあと町に買い物に出掛けました。
どこへ行っても、「よく太ってるね~。ぷくぷくね~」と声をかけられます。
今日一番 ヒットしたのは、エレベーターの中で 
品のよいおばぁ様に「よく太ってらっしゃる~」と言われた一言!
皆いろんな表現で、ぷくぷくを褒めてくれます^_^;
面白すぎ!!

王子はいつもながらいい子ちゃんでした。
お昼食べてるときは、右の写真のように一人で大人しく遊んでくれてたし。
お茶しに喫茶店に入ったときは、寝ててくれたし・・・。
王子は、あまり泣かない子なんですが、それはそれで ちょっと心配・・・。

更新する活力にする為、ランキングに参加中!
よかったらクリックしてね~♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[PR]
by kurofamily | 2007-10-05 20:11 | 育児