人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランスフォーム!

投稿者:クロ夫

 ここ2、3日で王子の行動に変化がありました。それまでは「あ~」「う~」と
お話しするのが楽しかったようですが、手の存在に気づいてから何かをにぎにぎ
するのがお気に入りの様子。

 でも握った後、どうすればいいのか分からないらしく、グズってます。
手が思うように動かない事にイラダチを感じている様子。シャカシャカとよんでいるおもちゃも、王子はシャカシャカできないので、しばらくするとポイッと置いてしまう。

 そしてママが作ったおもちゃ、ハンカチの中にビニールを入れて縫ったもの。
やっぱりシャカシャカ音がなる。これは握るのがラクなので結構永い間持っている。
このおもちゃに名前は無い。ちなみにハンカチは新宿ミロードのキャラクター
ドロミちゃん 
 メイクの濃いコワイ!?女の子だ。あ、これからこのおもちゃはドロミにしよう!(あんちょこだな~)

 もう一つ変化が。メリーを進化した王子用にプレイジムスタイルに変形させました。
トランスフォーム ん!?使い方いまいちかな!?真ん中を引っ張ると音が鳴ります。うちのメリーはプーさんの仲間達がおもちゃになってるやつです。商品名は・・はて?忘れてしまいました・・。

 なんとか手が届く王子。短時間ですが遊んでます。
いろいろな遊びを覚えて成長するんだぞ~!

トランスフォーム!_a0108564_2149551.jpg


よかったらクリックしてね~♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


 
by kurofamily | 2007-09-24 21:52 | 育児