「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー

ゴルフ

投稿者:クロ夫

 昨日は、王子をママに任せて会社の同期とゴルフに行ってきました。
 クロ夫、たまには遊びもするのです。

 富士山の麓でゴルフをしましたが、とにかく暑かった!快晴すぎて最後の方はバテバテです。
しかも超山岳コース!OB出しまくりで4個もボール失くしました。

 スコアも恐ろしいことに・・131です。お恥ずかしい。まあ、調子が良くても110台なので
もともと下手ですけどね。
 
 ただあと2回行くことが決まっているので挽回したいと思います。

 ええ~い!まだ終わらんよ(ガン〇ムのせりふ。これが言いたかっただけ!?)


よかったらクリックしてね~♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


 
[PR]
by kurofamily | 2007-09-23 12:28 | クロ夫