「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱海でラクチン(*^^)v

a0108564_22292476.jpg
投稿者:ママ
木曜から2泊3日でママの両親とママのおばぁチャンとクロファミリーで熱海に行ってきました。
行きは台風で大変なことになってたけど、無事到着して満喫できました。

王子はオッパイ以外は、ほどんどばぁば達の部屋に預けっぱなし。
「ごめんね王子~」と思いながらも、温泉でのんびり~♪

産後 初めてゆっくり湯船に浸かることができ、背中のピキピキも和らいだよ~(^o^)丿
王子の体重増加が著しく、それに比例して、ママパパの肩、腰、背中がぁ~コリコリだよ~!

無料のマッサージ機に1時間も座ってました!極楽だったなぁ~!


じぃじは部屋のお風呂で王子を沐浴させてくれたし、爪も綺麗に切ってくれて本当助かった。
おむつフェチのじぃじは、こまめにおむつを覗いてました!背中まで漏れてしまったウンチも、綺麗に処理して洋服まで洗ってくれましたよ!じぃじは育児が大好きなのです☆
ちなみにクロ夫は上記↑のことが苦手です。
ウンチのオムツ替はやりたがりません!

ばぁば達は王子とずっと一緒に居れて幸せそうでした。
いい親孝行ができた・・・。
あっ!でも、連れて行ってもらったので、一銭も使いませんでしたけど・・・(笑)

実家って子供が出来ると本当にありがたいですね~(*^^)v

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by kurofamily | 2007-09-08 21:50 | 夫婦