「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆笑じーさん

 投稿者:クロ夫

お義父さんは面白い人だ。ちび丸子ちゃんの友蔵も真っ青だ。
実はお義父さんが爆笑したのではないのだ。
王子を爆笑させてしまったのだ!しかも3分以上も声をあげて笑わせたのだ。

これはすごい、クロ夫ですら、ママですら
そんな爆笑はとったことがない!笑の神が降りたにちがいない!

 昨日まで熱海にお義父さん達と家族で旅行にいってたのだ。
台風9号直撃の中、真鶴道路を突破して熱海到着。
クロ夫とママは温泉に入るも王子はお義父さんにあずける。

そして じーさん劇場は始まった。 「ほいっ!」とか言って手を王子の足にくっつけるだけなのだが~!

しかし!王子は大爆笑!!バカな!!こいつのツボはどこだ!?

 お義母さんが唖然とする中、王子とじーさんのコントは続く・・・。
結局お義父さんは携帯に王子の笑い声を録音していた。

 一生録っておくんだろうな笑い声・・・。
 
 俺も研究しなければ!クロ夫は負けないぞ~!
[PR]
by kurofamily | 2007-09-08 15:07 | 育児