「2007.5.26産まれの男の子育児」・「夫婦の日常生活」についてのブログ


by kurofamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

声を出してしゃべったよ!

投稿者:クロ夫
 声を出して笑ったんですよ!王子が!
 
足を強制的にバタつかせて遊びました。おいっちに、さんし・・って感じです。
絵本を読むより体を使った遊びが最近のお気に入りらしいのです。

最近はワンパターンの遊びじゃ満足できないようです。ついさっきまで
笑っていたのに次の瞬間にはものすごくひややかな目で見ているんです!しかもその目がのしらけている時する目と
そっくり!(笑)何もそんなところ似なくていいのに~!

 ともかく、ハッハッハと笑ったんです!笑うと思ってないからビックリしましたよ!目が丸くなりましたね!

 同じような経験をしている方、この経験は感動ですよね!
これから楽しみにしている方、是非その瞬間を心待ちにしてください!
[PR]
by kurofamily | 2007-09-03 22:20 | 育児